SSブログ

花ざかりの君たちへ 第2話 視聴率 [花ざかりの君たちへ 第2話 視聴率]

フジテレビで日曜日の21:00に放送中の花ざかりの君たちへ(イケパラ)ですが、第2話が17日に放送されましたが、視聴率が散々ですね。。。


初回が10.1%と低空発進で、第2話はさらに下降して6.0%でした。


前田敦子さんの演技もお世辞にもうまいとは言えないし、表情が乏しいような・・・


それに内容もちょっと雑な感じもするし・・・


まぁ 今までも前田敦子さんの主演って、あまり視聴率が取れていないような気が。。。



来週の第3話は、少しは上がるかな?!









nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。