SSブログ

紺野あさ美 テレビ東京 アナウンサーデビュー [紺野あさ美 テレビ東京 アナウンサーデビュー]

今年の春にテレビ東京にアナウンサーとして入社した、元モーニング娘の紺野あさ美さんがデビューする番組が決まりました。

7スタBratch!の7月7日の放送でアナウンサーとしてデビューするそうです!!

モーニング娘の5期生として、活躍しましたが2006年にモー娘を卒業して、高卒検定を受けて慶応に入った頑張り屋さんですよね!!

テレ東の採用の狙いは、わかりませんが間違いなく視聴率は上がるでしょうね☆

この水着の写真集はお宝になったりして!






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000300-oric-ent



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。