SSブログ

マルモのおきて 最終回 前田敦子 [マルモのおきて 最終回 前田敦子]

7月3日に最終回の放送を迎えるマルモのおきてにAKBの前田敦子さんが出演することが明らかになりました。



前田敦子さんは、マルモのおきての時間帯の次の番組「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」の主演が決まっていますよね!!

前田敦子さんがマルモの最終回に出演して、花ざかりの・・・の第1話に芦田愛菜ちゃんが出演するそうです♪



面白いと言えば面白いけど、視聴率を取るためになりふり構わずって感じも垣間見えますね。。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110630-00000005-dal-ent


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。